ごあいさつ

Music♪ぱれっとのホームページにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

2~3歳の頃から私の周りには常に音楽がありました。 歌ったり、踊ったり、作曲をしたり、お友達とのアンサンブルや発表会。

子育てをしている時に知ったモンテッソーリ教育、海外で暮らした10年半。

20年間、レッスンをしてきた中での様々な生徒さんや先生方との出会い。

そして海外、日本の最適な音楽教育のアイデアを蓄積し、温めてきました。

その思いを形にした教室がMusic♪ぱれっとです。

絵を描くとき、一人一人の好きな色、パレットの色は違います。 レッスンも一人ひとりの個性に合わせた最適なレッスンで 音楽を奏でる喜びを感じていただけたら・・と思っています。

そのお手伝いができればとても幸せです。

       

  Music♪ぱれっと主宰   どうむかい あつこ 

♪♪♪

戻る

inserted by FC2 system